Diary list

魚屋と居酒屋,二足のわらじでてんてこ舞いのおっさんを見舞う

2008 OCT 30

酒田

オッサンがたのオアシスになるであろう「居酒屋 じゅん☆ジュン(仮名)」(←実際にはチャイます)の準備も終盤のじゅんぺちゃんとこさ,チラシ用カット撮影に。

仙台から気軽に行ける距離じゃないが,鳥海遠征時のおっさんの駅がまたひとつ増えます。

撮影後はもちろん?

うめがったど。安心して幸せになれる。

見舞いになってねーか。

翌日帰仙予定も,なんやらまおぅ出産祝いでこの界隈のバックカントリャーが集まるからと延泊決定。

翌晩もプレプレ(何回やんのかわからん)オープンの「居酒屋 じゅん☆ジュン(仮名)」。刺身,焼き,鍋,その他もろもろおっさん垂涎の肴に吟味された酒,仙台の半値か?

当日午後,KORO4から「んまい米が入ったからイクラ買いに行く」とじゅんぺちゃんにメール。プレプレオープンと知って「んで今がら行ぐ」と仙台から飛んでまいりました。この男の嗅覚の鋭さはサスガです。

「魚屋じゅんちゃん! スーパー店長への道☆」
http://ameblo.jp/sengyo-jun/