Diary list

雑誌「自遊人」取材:松本市内各所(2/3)

2020.2.18

松本市の二日目。

  • ギャルリ灰月
  • 手仕事商會すぐり
  • TOCA by lifart
  • MARKT・MARKT+

今日も取材先は徒歩圏内。

朝,東京からのライターさんをお迎えして,いざ出発です。

ちなみに全期間中,ライターさんは東京からいらしてますが,長野市,松本市の一日目,松本市の残り二日,徳島県と,それぞれ別のライターさんです。

さて,いざ出発なんて言いましたが,一件目は宿からものの数十歩,激近です。

以降もわりと至近で助かります。

生憎の曇り空で,外光の入るところは寂しい感じの写りにならないよう気を遣います。

午後の予定一件がキャンセルになりまして,一旦宿へ戻り,夕刻再出発。

最後の一件を終えて外に出てみれば,ようやく青空が広がっておりました日没後ですけど。。

ギャルリ灰月

手仕事商會すぐり

TOCA by lifart

MARKT・MARKT+